学校の出来事

タグ:生徒会

生徒総会を行いました

5月8日(金)、体育館にて生徒総会を行いました。

生徒会執行部と専門委員長より報告・活動計画を受け全ての議案において承認されました。

  

  

生徒会役員認証式

10月3日、新生徒会執行部と令和7年度後期生徒会委員会が発足しました。役員選挙で当選・信任を得た3名をはじめとする計22名の執行部と各委員長に認証状が送られました。

    

 

    

 

    

 

    

 

 

 

 

校長からは「選挙のときに全校生徒と約束したことは破ってはならない」と助言をいただきました。帯工の発展のため、良き伝統を引き継ぎ進化させるため励んでいただきたいと思います。