バレーボール部 ブログ

タグ:春季

(バレーボール部)春季大会

4月18日(土)~19日(日)によつ葉アリーナ十勝で行われた春季高校リーグ大会に参加してきました。

予選ブロックトーナメントの結果↓

①帯工 対 帯広農業

  22 - 25

  18 - 25

  

②帯工 対 白樺学園

  7 - 25

  13 - 25

  

5・6位決定戦

 帯工 対 士幌

  25 - 14

  25 - 12

  

新たにマネージャーも入部しました!ボール渡しや記録など、学ぶことだらけです。

 

結果、5位となりました。

やはり、気になるのはレシーブミス。相手チームのミスは以前に比べ確実に減っています。練習が足りないのであれば自己練習。時間は有限です。

高体連まで残り1ヶ月。

(バレーボール部)令和7年度が始まりました

令和7年度1回目の公式戦です。4月19日(土)~20日(日)、よつ葉アリーナ十勝で行われた春季大会に出場しました。

練習試合三昧の結果は出たのでしょうか!?

結果です↓

リーグ戦

1戦目 帯工 対 帯広農業

     25 - 23

     27 - 25

2戦目 帯工 対 白樺学園

     18 - 25

     12 - 25

 

 

3戦目 帯工 対 帯広三条

     15 - 25

     17 - 25

4戦目 帯工 対 帯広柏葉

     20 - 25

     16 - 25

 

4位でした

練習試合三昧の結果は...間違いなく成果は出ています!我々が上達したらもちろん相手チームも上達します。

この差を埋めるためにすべきこととは。