建築科からのお知らせ

タグ:企業

(建築科)近い未来のお話

5月7日(木)に「学科別卒業生講話」がありました。

建築科は社会人2年目の9名の先輩方に来校していただき、仕事のやりがいや苦労したこと、後輩へのアドバイスをいただきました。

  

  

 

 

 

今年度は多くの質問があり、先輩方も少し驚いていましたが自分たちの進路を考える大変良い機会となりました。

  

 

3年生はいよいよ進路活動が本格始動!

 

 

卒業生の皆さん

ありがとうございました!

(建築科)プロから学ぶ

10月23日(木)、帯広建設業協会主催の「現場見学会」が行われ、2年生が参加しました。

「障害者支援施設光り園建設工事」

施工:川田工業㈱

「中間処理施設建設工事」

施工:宮坂・ネクサス・村上・北土・加藤JV

ご協力いただきました帯広建設業協会はじめ各企業の皆様、ありがとうございました。

今後の進路活動に活かしていきます!!

(建築科)自分はどうするか

5月7日に「卒業生講話」があり、建築科は社会人6年目2名、4年目1名、2年目8名の11名に講話をして頂きました。

1・2年生も3年生も真剣に聞いてました!!

3年生はどの進路を選択しますか.....?

卒業生の皆さん

ありがとうございました (*^_^*)

(建築科)Seeing is believing

10月23日(水)に帯広建設業協会主催の「現場見学会」があり、2年生が参加しました。

『ホクレン十勝地区家畜市場新築移転工事』

 

『釧路トヨタ自動車㈱帯広複合拠点建設工事』

まさに「百聞は一見に如かず」。

お世話になりました協会・企業の皆様

本当にありがとうございました!!