建築科からのお知らせ

タグ:社会

(建築科)近い未来のお話

5月7日(木)に「学科別卒業生講話」がありました。

建築科は社会人2年目の9名の先輩方に来校していただき、仕事のやりがいや苦労したこと、後輩へのアドバイスをいただきました。

  

  

 

 

 

今年度は多くの質問があり、先輩方も少し驚いていましたが自分たちの進路を考える大変良い機会となりました。

  

 

3年生はいよいよ進路活動が本格始動!

 

 

卒業生の皆さん

ありがとうございました!

(建築科)自分はどうするか

5月7日に「卒業生講話」があり、建築科は社会人6年目2名、4年目1名、2年目8名の11名に講話をして頂きました。

1・2年生も3年生も真剣に聞いてました!!

3年生はどの進路を選択しますか.....?

卒業生の皆さん

ありがとうございました (*^_^*)

(建築科)経験値UP!!

今年度、2年建築科のインターンシップは、帯広建設業協会様、北海道建築士事務所協会様、十勝住宅協会様、十勝測量協会様の御協力により、全16社の企業様にお世話になりました。

生徒達は、緊張感を持ちながら、実社会で活躍する諸先輩方の仕事に直接触れ、一回り成長したと思います。今後の進路活動に活かして欲しいです(^O^)